半田クラシティにて、開運数秘術入門講座、開運足ツボ施術のワークショップを開催しました。


 開運数秘術足ツボ師ののりあんです。

2019年2月9日土曜日、半田クラシティにて開運数秘術入門講座、開運足ツボ施術のワークショップを開催しました。リーダーのりあん(N.A)、セラピストみちよ(M.N)、アシスタントみはる(M.A)、各人のイニシャルを合わせて、チームNAM(なむ)=(南無)と命名しました。2019年もチームNAMでイベントに参加します。よろしくお願いします。

 さて、開運数秘術入門講座には、3名のご参加をいただきました。A.Iさん男性、PN=6-22-7/8、N.Kさん女性、PN=1-4-8/4、A.Hさん女性、PN=3-9-5/8。3名の共通ナンバー=8、3名の方々の生まれた日が、なんと、私の家族の一員と一致しています。ご縁を感じます。きっと前世では、家族、親戚関係にあったのでは。入門講座は、数字の暗号、意味を主に講義しました。全員の方が、大変わかりやすく、次の講座に進みたいと高評価をいただきました。次回は、開運数秘塾中級講座を開催いたします。「チーム8」と命名します。のりあん独自の演出を考案いたします。お楽しみにお待ちくださいませ。最後に、のりあん直筆の開運色紙をプレゼントいたしました。ありがとうございました。

半田クラシティ「開運数秘術入門講座」「開運足ツボ」
 チームNAM

 開運足ツボは、みちよセラピストが5名、のりあんが1名の施術をさせていただきました。全員の方々が、血流も改善し、心身ともにかるーくなって帰られました。ありがとうございました。次回は、3月9日土曜日に開催いたします。お楽しみに。

 チョット痛いけど、後が、らくーーに、
かるーーくなりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA