開運足ツボへお越しいただき、ありがとうございました。


こんばんは。開運数秘術、足ツボ師の”のりあん”です。いつもありがとうございます。

昨日、5月18日土曜日は、姫コラソンVol.28in名古屋、ブース番号69「開運足ツボなごや仏足院」にお越しいただきまして、ありがとうございました。チーム「NAM」一同、感謝いたします。

合計12名のお客様にお越しいただきました。「痛ーい」と悶絶する場面もありましたが、全員の方に、「あとスッキリ足ラクラクカラダ軽カル」で、喜んで帰っていただきました。足ツボは、たった5分の施術でも足とカラダが暖かくなり、血流が良くなる等、即効果、副作用のない療法です。最初は、痛いところもありますが、施術後は、本当に足が軽くなり、カラダもスッキリ、らくーになります。お客様自身が、一番痛感していただいていると思います。

水素水で有名な本房瞳さんhttps://dreambeauty-kenko.com/ 最初は余裕です。
イタタタターーー。かなりお疲れの様子。
腎、輸尿管、膀胱の流れが悪いようです。
あとは、スッキリ、ラクラクになりましたよ。
ありがとうございました。
お隣のブースのポーラの新入社員の女性。
最初から、触れる程度の力なのに、イタタタターー。
腎臓、輸尿管の流れ悪し。
膀胱に毒素が溜まっているのかな?
イタタタタッ
奥の方から先生が横目で笑っているよ。
痛ーい。悶絶。
副腎が弱っている。ストレスですね。
人間関係を聞いたところ、
みなさん優しい方ばかりで問題なさそう。
よかった。よかった。
心臓の反射区も痛ーい。
入社後、一ヶ月。かなり疲れが溜まっている様子。
その後は、こころもカラダもスッキリ、足も軽ーくなりました。
開運足ツボ。開運令和。肩の力を抜いてがんばってね。
ありがとうございました。
一番弟子の「みちよセラピスト」の施術。
効きすぎーーー。痛ーい。
卒業後、半年でこんなに成長するなんて!
痛いけど、うれしーーーよ。
ただただ、悶絶する「のりあん」
脳下垂体=ホルモンのバランス、小脳=睡眠不足(不眠)、
前頭洞=血圧の調節、頭痛が悪いみたい。
もうちょっと、弱く(・・・全然力入れていないです)
汗タラタラ、、、、、
足もカラダもぽっかぽか、ホット(HOT) したよ。
あとは、楽ーになりましたよ。
「みちよセラピスト」ありがとーーーううううう。

令和はじめの副業のおすすめ!

ただ今、なごや仏足院では、開運足ツボ師養成講座を開催しております。まずは、体験入塾(3,000円[入塾時に返金します])にお越しください。mail(norian1@me.com)にて、ご連絡お待ちしています。

足ツボで こころとからだ ころもがえ
さあ走り出す 開運令和

ありがとうございました。

令和はじめの連絡お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA