本日の開運お客様は、昇さんでしたー。


こんばんは。開運数秘術足ツボ師ののりあんです。いつもありがとうございます。

本日の開運お客様は、先日のイベント「姫コラソンVol.28in名古屋」で出逢った昇さんでしたー。まさに、BENESEED代理店HOS代表として、開運の上昇気流にのぼるさんです。とっても気さくで、優しい方です。令和のはじめに、出愛、感謝します。ありがとうございます。

なごや仏足院では、施術の最初、途中、終了後に、素粒水を飲んでいただき、より毒素の分解を早め、細胞を活性化させ、足ツボの効果を倍増しています。

さて、開運足ツボ60分の施術の内容はといえば、最初に、腎、輸尿管、膀胱が、やや不調で、毒素分解が悪く、流れが悪いようです。次は、小脳=睡眠不足、脳下垂体=ホルモンのバランス、副腎=ストレス、心臓もお疲れぎみでした。他には、胃、膵臓、十二指腸、肝臓、前立腺もチョット、不調でしたね。ふくらはぎは、とっても気持ちがよく、ラクラクそうで、フワフワになりました。足ツボは、最初は痛みもありますが、後は、めっちゃ楽になりますよーー。

施術後は、カモミールティーとベネシードジュリエットで乾杯。ゆっくりお話してリラックス、リラックス、今夜は爆睡ですね。

のぼるさん、本日は、ありがとうございました。まだまだ、不調箇所がありましたので、また、6月にお待ちしています。よろしくお願いします。今後のご活躍をお祈りしています。

開運足ツボ「昇さん」
最初はイターーいけど、あとラクラク。
開運足ツボ「昇さん」
開運足ツボで、のぼる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA