7日間ブックカバーチャレンジ6


ごきげんよう。

開運のりあんです。

★7日間ブックカバーチャレンジ★

[COSMIC BRAIN READING 宇宙脳読書YANASE塾]のおともだち

Rika Kikamaさんからバトンを引き継ぎました。

6日目、私の選んだ本は、私の数秘術の師匠はづき虹映先生のこれです。

366日誕生日全書

 

366日誕生日全書 はづき虹映

いま、世界は大きな変換期を迎え、物質文明に偏りすぎた反動から、目に見えない世界に対しての関心が高まっています。私が編纂した「はづき数秘術」は、目に見えるものの背後にある「目に見えないもの」の働きを伝えるための智慧。目に見えるものの数字の裏側に隠された「深いメッセージ」を伝えるため、占いという形をとっていますが、これこそ人間洞察法の真髄、「本物の智慧」そのものです。あなたの「生まれた日」に託された、「数字の暗号」を解読すれば、どのような「過去世の記憶」と「未来への使命」を携え、あなたが今生、生まれてきたのかが、ひもとけるようになります。

 

あなたの「人生のシナリオ」を解き明かして開運しましょう。

 

6日目のバトンは、宿命数6のロマンチストで「協調性にすぐれた先生タイプ」の(足ぴょん食の芸人)松浦みかさんにお渡しいたします。

★7日間ブックカバーチャレンジは、読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで参加方法は好きな本を1日1冊、7日間投稿するというもの。
1枚投稿ごとに誰かにバトンを渡します。本の解説、感想は特に必要ありません。

#bookcoverchallenge
#ブックカバーチャレンジ

それでは、ごきげんよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA