7日間ブックカバーチャレンジ7


ごきげんよう。

開運のりあんです。

★7日間ブックカバーチャレンジ★

[COSMIC BRAIN READING 宇宙脳読書YANASE塾]のおともだち

Rika Kikamaさんからバトンを引き継ぎました。

7日目、私の選んだ本は、最終日にふさわしい私の足ツボ(フットリーディング)の師匠土田君枝学院長のこれです。

転びたくなければ 
足の指に輪ゴムを3分巻けばいい

 

転びたくなければ 足の指に輪ゴムを3分巻けばいい

リマイスター学院 学院長 土田君枝著 

日本足ツボ協会 安部光剛協力

女子ソフトボール元監督 宇津木妙子さん絶賛

筋トレ運動はいらない、座ってできるから安全、巻けばすぐに効果あり、いつでも手軽にできる。1日1回刺激するだけ。車椅子だった90歳のおばあちゃんが階段の昇り降りまでできるようになった。

 

「足裏の刺激」で、長く楽しいライフワークが広がります。自分でしか体現できない自分の人生。ちょっとした刺激で、大きく変えることができます。それが足裏の刺激です。私は、土田先生と出会い、足裏療法と出会い、心身ともに健康を維持しています。

手に取っていただきたい一冊ですーーーーーー宇津木妙子

 

足ツボ(フットリーディング)で、心身ともに健康になって、開運生活はじめましょう。

 

7日目のバトンは、真打。私の足ツボ(足底反射療法)の師匠、私の人生の師匠、ぼくのすきな先生の宿命数8の足ツボ(足底反射療法)の普及に情熱を燃やす、とってもエレガントなカリスマ足ツボ師のリマイスター学院土田君枝学院長にお渡しいたします。

師匠、よろしくお願いいたします。

7日間、ありがとうございました。

それでは、笑って、笑って、ごきげんよう。

★7日間ブックカバーチャレンジは、読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで参加方法は好きな本を1日1冊、7日間投稿するというもの。
1枚投稿ごとに誰かにバトンを渡します。本の解説、感想は特に必要ありません。

#bookcoverchallenge
#ブックカバーチャレンジ

それでは、ごきげんよう。開運生活を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA